9月3日(日)日本一周121日目!
山梨県中央市の道の駅とよとみから!
ごんぞーです!
 
 
 
 
朝テントを開けると素晴らしい晴れ間。
 
{7316D2C6-A73B-4BC5-83B9-D36A830E96A2}
 
休みと決めた120日目。
(最近、休み多い?)
ちょっと、勿体無い気もするが、たまにャー休まないと!
(野宿場所↓道の駅の裏側!絶対に静かと思ってここにしたが、やはり夜も朝も静かだった!ナイス判断!おれ!)
 
{4685B3AE-1E7E-4355-9BFA-FA3BA763A637}
 
ブ、ブログもたまってるんだ。
こ、こんな天気だけど。
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
そ、そんな事いわれたって仕方ないじゃないかー。
(えなり君っぽく読んでね)
 
{C29EBB32-212D-4943-9482-A038D9C1D397}
 
とりあえず朝飯にします。
長野県で買った信州の郷土料理、お煮かけそば、長野の知り合いにもらった林檎ジュース。
 
{76AF84F8-314D-4AE1-8C55-13E5682D2020}
 
と、コーヒー!
お煮かけそばは、たっぷりの野菜が入っており、カップ麺ながら、美味しい!
 
{C5461A70-ECF1-452E-A5CB-0054D3A66A1C}
 
いや〜しかし、素晴らしい晴れ間だな。
休憩すんなと言う事なのか?
しかし、富士山の方は雲がかかっている。
(この建物の奥です)
 
{962EFA8B-40DD-4D0A-8903-925D263C127F}
 
まってろよ!
必ず、制覇してやるからな!
 
{E10B8984-9FD2-463D-BC2B-F6F474A48ADE}
 
※富士山のある方角ではありません
 
 
 
 
 
とりあえず、出発!!
 
{0A0F3B8B-A7A0-47C5-830B-1A315F18F893}
 
午前7時に向かうのは。
 
{B2047CB4-ED27-4099-8372-32DBF7A85D9E}
 
山梨県と言えばここっしょ?
 
{DA76A53C-391C-4A03-839F-1822968BF6D3}
 
おなじみジョイフィット!!
(旅の贅沢!朝風呂!最高!幸せ!)
 
{078E481C-7AC9-4CA6-AE7A-6B90889F84AC}
 
お?
おおっ!?
 
『あなたはスーパーカブさんじゃないの!
あなたも朝風呂ですかい?』
 
カブさん
『いやワシは朝活じゃ』
 
『あら〜朝からご苦労様です!
自分は今日は休みですわー』
 
{B2610A63-9A1D-4C64-9ADB-521F65A1509B}
 
と、写メを撮ってると掃除のオバちゃんに怪しそうな目で見られたのでソッコー朝風呂へ!
ちなみに、ここジョイフィット甲府は休憩室も充実!
(24時間じゃない所はたまーに凄い設備のところがある!ここはコーヒーまで、無料で飲める)
 
{04961857-8A08-4665-92CA-DF635F94D9D8}
 
いや〜存分にOFFを満喫。
いやブログ的に今日ホンマに何もないよ?
みなさん大丈夫?
ジョイフィットで朝風呂を堪能した後に向かったのは。。。
 
{88A3F034-C683-4052-A002-C29437BE1DEE}
 
マ〜クドナ〜ア〜ルド〜!!
 
{17F9A93B-BDD7-4196-92B2-26E16AB5FE28}
 
そこから100円のホットコーヒーで夕方16時30分頃までブログ作成!
(だがしかし!おいつかない!やばい!)
 
{3BFEEC2B-2994-4E3C-8724-C2DD773E971C}
 
やべーホンマのOFFじゃないの今日!
そんな日あっていいの?
確かに今までも何もない日はあったが。
こんな朝風呂はいって、ブログ書いて。
終〜了〜!!!
なんて日あっていいの?
ホンマの、ぐーたらニートのオッサンじゃないの。
 
{A9A4A056-0597-401F-A1FC-9FE4EC011CED}
 
ヒヨコヒヨコ
『ブログの読者へるね!』
 
ごん
『やかましい!!!
ブログ読者様を増やしたくて
ブログ書いとんちゃうんじゃ!』
 
 
ヒヨコヒヨコ
『にしても、そんなんでいいの?』
 
 
 
。。。
 
 
 
 
イインダヨーー!!
(グリーンダヨーー!!!)
 
{3C583351-AFD5-4311-8B58-F16E90634034}
 
明日ビックイベントがあるんです。
 
{512E6F67-7921-418D-96B1-90BC4F9C519D}
 
が、何かは、まだ秘密!!
 
{C48BEA5D-F8AC-4779-9738-FB5535C5E44F}
 
途中ドンキで明日の準備の為の買い出し。
 
{B2FADC5F-3436-4DBB-B0E8-70180DBF2FB7}

そのまま峠をこえる。
 
{D6086CFF-3917-4037-A392-CF4EC714A23F}
 
いや〜中々の峠!
この前、吉田富士から峠をくだった道とは違う道で静岡方面に向かってるのだが、中々!
(ちなみに、めちゃくちゃ怖かったトンネル↓まっすぐ走ってるのにまっすぐ走らんし、交通量多いし)
 
{E1D88D92-D66D-4E3B-AFEE-2B2B7DD1CC30}
 
日没前に河口湖到着!!
 
{7BD48D90-9491-4928-9B7B-6EC7DD33E786}
 
今日は富士吉田へ!
河口湖からの富士山は見ずに道の駅へ向かうが、今日はバッチリ見えている!
(しかし、こー見るとデカイな)
 
{AB7F7BB0-C15F-478F-8513-71D941639BFC}
 
そのまま、スーパーで買い出し。
道の駅吉田富士の以前と同じポジションにて、野営!!
夜飯!!
 
 
 
 
 
今日は奮発だよ!
明日の為にステーキだよ!
(オーストラリア産200円)
 
{91416B85-15C1-4313-849B-FB343EE050BF}
 
ま、焼けばこーなるとは思ってたが。。。
 
{22F7DAC0-E966-40D0-BF4E-721147325561}

味は抜群!!
 
 
 
 
 
 
今日の道の駅富士吉田はチャリダーが多数。
日本一周ではないが明日、富士山に登るらしい。
テントも人の目を気にせず堂々とはっておられる。
(まぁ普通なんか?)
いまブログ書きながら見直したらブレブレ。
 
{C843FF67-A2EE-4470-BA67-DA3A6A874830}

以上!
オッサンとカブでOFFの日でした!
明日は色々あるので、みなさん『こいつ、ついに日本一周いやになったか!読者やめよっ!』とか思わないで下さい。
 
ヒヨコヒヨコ
『気にしとんかい。。。』
 
 
 
 
ブログランキング参加してます。
下のボタン押して頂けるとランキングが上がり、より多くの方にこのブログを見てもらえるようになります。
ご協力お願いします!
ごんぞー
 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村