みなさま!ご無沙汰してます!
本日7月11日から日本一周の旅!
再開します。
 
 
 
という事で昨日の寝床(笑)
 
{B2D6D077-C504-400B-9656-A22BA1C5AF22}
 
前日、軽飲みし帰宅しようと電車に乗ったのですが、起きたら京都でした!
 
うむ。
 
これから、また野宿生活が始まるから準備がてら野宿なれしとこって事でバス停で。
 
久しぶりの野宿にカラダも日本一周仕様にもどったとか、もどってないとか。
 
人間眠けりゃどこでも寝れます(笑)
決して酔っ払って寝過ごした訳ではないんです。
 
 
 
 
 
 
 
はい、そんな感じで夕方関空へ!
色々と予定が狂いやりたい事もできず、急いできたのに飛行機の出発が30分おくれ。
やってくれるぜ!
 
{D230F167-E249-49E0-B239-7CCB0383ADBC}
 
 
 
で、意気揚々と北海道へ!
とは、行かず。
この多機能式のナイフ。
機内持ち込みできず。
くっそー!
北海道からはもってこれたのに。
もっと鞄の奥にしまえば良かった。
まぁ決まりなので仕方ないのですが、これの為に機内荷物を預けると2000円。
そんな払えるか!
という事で、北海道の知り合いに受け取ってもらうことに。
{EC75AFB6-4FE3-44FC-9153-61A1CFFC860C}
 
そんな感じで簡単には行かない日本一周の旅の再開。
色々とありましたが。
憧れの北の大地!
北海道に再上陸します!
{ED975B43-C434-463C-96D9-8941E6188D48}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PM19時30分頃
北海道新千歳空港に到着。
もーあたりも暗くなっています。
この前話しかけてくれた、松田さんに挨拶いこ思ったら仕事おわってたみたい。
残念!
 
 
と言う事でバイクを預けたゴン太印のニックウパーキングさんへ!
 
{8A99078D-0B21-4376-BA56-F28EE25D1D1B}
一週間ぶりの再開!
感動の再開!
お留守番ありがとう!
{A72E9D43-3A49-48D0-82C7-62CD1EEDDCB5}
 
エンジンもかかるし、タイヤの空気圧とかも大丈夫そう。
これでホンマの日本一周再開です。
今日は進まず、1番近くて前に野宿した道の駅ウトナイ湖にて野宿します。
 
 
本日の夜ご飯。
ウドンにカフェオレ!
今日はこれで決まり!!
 
{F8C12345-C3E0-4174-BD53-2C3D290EC629}
 
さー旅の再開は色々とありましたが明日からは本格的に北に向けて出発します!
なんとか雨も大丈夫そう?かな?
それでは、今日も御機嫌よう!!
ごんぞーのカブで日本一周でした!!
ありがとうございました!
 
 

ブログランキング参加してます!!
↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村