⚫1月10日 摘出手術

⚫1月12日 
ホタテちゃんと面会しました
入院中に何も食べてくれなくて、自宅療養することになりました
1月8日から何も食べていません

⚫1月13日
元気がなく、衰弱
手術前は4,3キロあった体重が3,6キロに・・・

心が張り裂けそうな気持ち・・・

先代ワンコ2匹も同じ病気で亡くしているホタテママ「死なへんよね?」
と涙・・・


⚫1月14日
全く動かず、ぐったり
かかりつけの病院で、皮下点滴を受けました

なんとか食べさせようとするも嘔吐・・・



⚫1月15日
点滴の影響で、大量のおしっこ
少し歩けるようになり
無理矢理でもちゅーるを2/3ほど食べてくれました!

よろよろしながら、パパのお見送りまで・・・😢

ホタテちゃん、懸命に生きようとしてくれています‼

あきらめない、パパの気持ち
ママの気持ち
応援して下さる方の気持ち

きっと伝わっています💪


ホタテちゃんと桜🌸を見る!
がんばれ! ホタテちゃん👊