犬が笑うって😃
信じますか?


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


コロナ自粛期間中にはじめた
ドッグラン通い🐾

ちゃん
なんと、ドッグランの楽しさに
目覚めてしまいました⏰💥

熟女になってからの遅咲き💧
しかもソロ ドッグラン』
です😏

でも、まさか・・・

こんな✨キラッキラ✨の笑顔を見せてくれるとは❕

そんなに楽しいとは
もっと早く気づいてあげたかった💧


よくある
暑い時にハアハアしているのではなくて

これは結構寒い時に撮影してます📷❇

でもね
一緒に走っているパパはハアハア😰
1時間走るの💧

とにかく楽しいちゃん✨
ニッコリU^ェ^U
パパはハアハア😰


規格外のデカチワワ💧
4キロのちゃんJUMP⤴
嬉しそう❗

こんな笑顔が見れるなら
貸しきり1時間の、パパのランも
報われます😅


笑顔で全力疾走💨💨💨
ちゃん☺


今まで笑ってる、と思う時はあったけど・・・
決定的瞬間が撮れなかったです×


間違いないですね❗
『犬は笑う』

笑う門には福来る☺

皆様の2023年が良い年となりますように⤴


本年はお世話になりました✨
来年もよろしくお願い致します😉


       ホタテファミリー👪