FlN_3wmaqy.JPG
今年もよろしくね|^▽^)ノ

お笑いコンビのマウスボーイです🐭

KcsGWZncsD.JPG
あれれ?
気付いちゃったかな(*´ω`*)?


zgXzh4_NiR.JPGこのお洋服は(ゝω・´★)❇


quhWok7VNg.JPGLeeだっ( ・`д・´)❇
去年の末にネット注文、やっと届いた☺


誰やっ⁉
カレー🍛かな
思ったんは(`´)


BhsSWQwp4U.JPG
そしてね
このフードには秘密🙊があるの



このフードの
切れ目からは
ホタテちゃんの大きなお耳が



大きなお耳
ピョ・・・
iu1_jij6jz.JPG
先だけかいっ!

でっかい耳はどこ行った
(゜Д゜≡゜Д゜)?


1cRrn4WKRK.JPG
と、年始から出遅れた割には
飛ばしておりますが・・・


年始セールの最終日
朝からフラフラ💫😵🌀
なんとか頑張った翌日


インフルAでした😷


熱は収まりましたが
12日まで隔離生活です😏❇
ホタテママに移さないように気を付けます‼



その隔離生活とは・・・
ホタテの手厚い看病付き⭕

隔離部屋とは撮影スペースがある、パパの書斎😏


KIMG1566.JPG
枕は5分の3占領😏

KIMG1570.JPG
それは猫の寝方です😏

KIMG1573.JPG
ずっと腕枕😏

KIMG1579.JPG
その手どうなってる😏

KIMG1580.JPG
なぜかシャンシャン持ってきた🐼


ということで😏
ホタテなりにとーっても心配して
くれていることが嬉しかった😌




マウスボーイの突っ込み担当