今夜のHOTATE BLOGは猫まみれ
(*´ω`*)💠


スーパーキャット、その名は・・・
ゴンゾウ(*゚▽゚)ノ✨


数々の離れ技を披露してきた
伝説のスーパーキャット®
そのクールなまなざし✨
もはや説明不用!

↓まずはハイタッチからスタート✴
ホタテパパにハイタッチ✴
スーパーキャットは
サウスポーだった(*゜Q゜*)❕


↓こちらはハロウィン🎃に投稿できなかった動画~(*´ω`*)💠↓
ゴンゾウマニア必見の動画でした😆

KIMG1209.JPG
ゴンゾウは、ほんとに性格が優しくて明るい(*´∀`)✨
そして、よく喋ります😁
名前を呼ぶと、返事してくれるのです😏
KIMG1208.JPG
↑そして、つぶ💠
平たいお顔と、白い靴下がトレードマーク®

ごはんより、ブラッシングが大好き💠
元野良猫さんなので、耳がカットされてます😁

赤ちゃん野良だったゴンゾウを育てた、優しい子😆
KIMG1216.JPG
↑この子はソラ
もともと凶暴な野良猫で、保護施設の方も諦めるほど💦
前足が不自由なので、捕獲作戦で迎えた子です😉

今ではすっかり家猫になりました✌
KIMG1200.JPG
↑ゴンゾウとつぶの指定席😁
夕食は参加型です~(*´ω`*)🍴
↑忘れてはいけない!(。・`з・)ノ
この子もサウスポー💠