(。・x・)ゞ♪
ホタテパパです💠

昨日、下さったメッセージ✉、何度も読みながら、目頭が熱くなりました😢

💠チワワのホタテ🐝blogが好きでいて下さる方がいるなんて!

仕事環境や役職の変化で、確実に自由な時間が減っています・・・

かつては出来ていたことが、出来ていません・・・

新しく見に来て下さった方への訪問も出来てないし、親しくして下さっている方への訪問も遅れています💧
本当に申し訳なく思っています😢

家族との時間、特にホタテは高齢になってきたので、一緒にいれる時間は大切にしたい・・・

10月から、さらに仕事がハードになる為、ブログを去ることを考えました😢

本音を言うと、もっとたくさんの方々と知り合って、楽しくやりたいのです・・・
そしてLINEblogが大好き💠

いざブログを去ることを考えたら、今まで出会った友を失う寂しさと喪失感に耐えられるのか、葛藤しました😣

昨日頂いたメッセージ✉を読んでみて、ホタテパパの考えが大きく間違っていることを思い知らされました😢

こんなにたくさんの方にメッセージを頂けるなんて、なんて恵まれているのだろう!
そして、なんという大きな活力をもらっているのだろう‼

今後は、更新のペースは確実に落ちると思います💦
読めない記事も多々あるかもしれません😓

でも、友を大切にしたい‼
何かあったら助けたい‼
こんなに助けてもらってるのだから
o(・ω・´o)(o`・ω・)o❗

感謝と感動、ありがとうございます。・(つд`。)・。


BeautyPlus_20180712171335149_save.jpg
もうひとつの感動
ねことりさん!
コンスタンティンさん!
つぶ子ママさん!
エムさん!

もう、ホタテパパがずーっと😚
かわいすぎると言い続けている💠

天才ブロガーと認めている✨
harubamさんの❗
BeautyPlus_20180712171021948_save.jpg
💠バンビちゃん💠
BeautyPlus_20180712170437486_save.jpg
とある、ドッグカフェにいたホタテファミリー👪

扉が開いた時、躍動するチワワ💠
ホタテパパ、見た瞬間に分かりました❗
その瞬間から感動😆😆😆
IMGP7762.JPG
いつ話しかけようか、ドキドキするパパ😆

harubamさんのほうから話しかけて来て下さりました☺

そこで、ホタテパパであることを打ち明けました😉
BeautyPlus_20180712205120142_save.jpg
バンビちゃんを抱っこさせてもらいました☺☺☺
奇跡でしょ~😆⤴⤴
BeautyPlus_20180712170319197_save.jpg
ねことりさん!
コンスタンティンさん!
harubamさんは、明るくて気さくで、
ご存知の通りキレイな人😉

どれだけバンビちゃんが好きなの😆
というくらい、好きが伝わって来ました😁
IMGP7726.JPG
バンビちゃんは、思ったより小柄💠
めちゃくちゃかわいい~(*´ω`*)✨
IMGP7737.JPG
大吉くん、小春ちゃんに続いて、
2018年の大切な思い出になりました(*´ω`*)💠

ホタテパパ💠