IMGP7184.JPG
(><*)ノ⭐✨

長い長~い連勤を乗り越えた
ホタテパパ💠

ご褒美(?)も兼ねて
久しぶりのお出かけです~(*゚∀゚*)
IMGP7110.JPG
ホタテパパといえば、
ランチの王子様✨
(※初老です💧 好きに言わせてあげましょう😁)

神戸市中央区の
「ネイリーズグリル」さんに
行きましたo(^-^o)(o^-^)o

土日のみランチ営業🍄
一席のみ、ワンちゃんOK☺✨
IMGP7226.JPG
牛肉100%ハンバーグ😋😋😋
スープ、サラダが付いた、コース仕立て✨

ハンバーグステーキみたいな感じでお肉感満点👍
美味しい~(*´ω`*)💠
IMGP7217.JPG
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

IMGP7189.JPG
   鉄人28号    
神戸出身の漫画家、横山光輝さんのキャラクターです☺

阪神淡路大震災復興のモニュメントとして造られました✨

原寸大なので、足元の人と見比べてみて下さい(*゜Q゜*)
IMGP7180.JPG
チワワと比べてみる👀?

ムムッ( ゚ε゚;)?
チワワデカッ💦
IMGP7185.JPG
   チワワ28号   
チワワかっこいい(゜∇^d)!!
IMGP7196.JPG
魚眼レンズを使ってみる👀?
プッ(o゚з゚o)
鉄人の腕、短い~💦

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
IMGP7214.JPG
彩茶(さいさ)
新長田駅近く、日本茶専門店の
彩茶さん🍵

看板犬のリトくんです(*´ω`*)💠
気分屋さんなので、噛まれる場合があります😁
(※その時は全力で避けて下さいと書いてあります✌)
IMGP7204.JPG
専門店のお茶🍵と
葛餅😋
IMGP7199.JPG
明るいスタッフさん逹の、アットホームなお店☺☺☺

和菓子だけでなく、プリンやチーズケーキもあり、リーズナブルで美味しい~😋😋😋
IMGP7210.JPG
アットホームなので☺
ホタテの被り物を、お客さんのワンちゃんが被ってパチリ📷✴
居心地いいな(*´ω`*)✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Screenshot_20180622-205510.png
今後ともよろしくお願いいたします
🙇

チワワ内藤💠