むかしむかし
ある山里の村に
おじいさんとおばあさんがおった👴👵

二人はたいそう仲良しじゃったが、子供👦がおらんかった

おばあさん👵は洗濯に
おじいさん👴は芝刈りに

すると川上から
美味しそうな桃が🍑

おばあさん👵は桃を剥いて、一口食べてみた
(※えっ? 食べるのΣ(*゚Д゚*))

おばあさん👵
「これは美味しい桃じゃ~、おじいさん👴にも食べさせてあげよう」

すると、驚くほど大きな桃が🍑

おばあさん👵
「まずい桃ならあっち行け~、美味しい桃ならこっち来い~」
(※えーっ! さっきは食べたのにΣ(-∀-;))

桃は来ました🍑
(※マンガか~ι(`ロ´)ノ)

おばあさん👵
「そうか、美味しい桃なんじゃな」
(※なぜ分かる~((((;゜Д゜))))

家🏠に帰ると、

おじいさん👴
「なんて大きな桃じゃ~」
(※それより、おばあさん力ありすぎやろ~
ι(`ロ´)ノ)

おばあさんは、桃🍑を半分に切ろうとしたら
BeautyPlus_20180609231825854_save.jpg中から4キロはあろうかという、元気なチワワの男の子が出て来ました
(Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!)

おじいさん👴
「桃🍑から生まれたから、
豆二郎じゃ~🍥」
(※それなwwwヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ)

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬
本当に怖い、豆二郎ホラーはこちら
ヽ(;゚;Д;゚;; )


💠白雪姫🐝

むかしむかし、あるところに・・・
BeautyPlus_20180609231552443_save.jpg
疲れてきたので(;・ω・)💦
(※エーーーッΣ(T▽T;))
BeautyPlus_20180609231448189_save.jpg
毒リンゴ🍎だけ💠
(※どれが毒リンゴや~ι(`ロ´)ノ)
BeautyPlus_20180609231205972_save.jpg
置いて・・・
(※放置~ ゚ ゚ ( Д  )!?)

トンズラ~ヽ(A`*)ノ≡

LOW部長、あとはヨロシク~💦