( *・ω・)ノ✨
ホタテパパです💠
只今、旅に出ています🚗💨

IMGP5811.JPG
↑なんてかわいい三毛猫ちゃん😉
スーパー高千穂号に乗ってます💠
あれっ(;・∀・)⁉


KIMG1512.JPG
ほたてファミリーは、岐阜県の多治見市にお邪魔しました✨


ぽんぽんさんのブログで紹介されていた、「黒家」さんです~😆


KIMG1517.JPG
飛騨牛1頭買いの人気店だそうで、開店と同時に満席になりましたよ~!


飛騨牛焼肉ランチは、ランプと三角
三角はサシが入って美味しい😋
これはオススメです✌


満腹のほたてファミリーは・・・
IMGP5723.JPG
↑ぽんぽんさんの記事で見た、
「恵那川上屋」さん🌰


あれれっ⁉
冒頭で見た三毛猫ちゃん👀✨


この子はもしや?
( ´∀`)σ)∀`)✴
IMGP5788.JPG
小春ちゃんだ~😆😆😆!
(※後姿はほたてママです💠)
BeautyPlus_20180227134413_save.jpg
↑これは夢を見てるの🌛✨??
ほたての隣には、小春ちゃんのゲージ?

BeautyPlus_20190725234816796_save.jpg
↑ほたてパパが、小春ちゃんを抱っこ
してる?(・_ゞ)ゴシゴシ✨


IMGP5820.JPG
↑やっぱり本物~😆😆😆💠

ぽんぽんさんが、小春ちゃんを連れて来てくれたのです( ≧∀≦)ノ✨

ほんとに夢を見ているよう❗


BeautyPlus_20180227134353_save.jpg
恵那川上屋さんの、栗のティラミス😋😋😋✨
美味です💠


スタッフさんが、皆様明るくて感じがいいです✌

ほたてと小春ちゃんに会いに来て下さりました!

みんな優しい~😆


IMGP5860.JPG
↑小春ちゃんを探せ~👍
どこだ?(・д・ = ・д・)✨

IMGP5735.JPG
↑まさか~( ;∀;)!

大吉くんだ~!
😆😆😆⤴


IMGP5760.JPG
↑ホタテ~(;´∀`)💦


IMGP5732.JPG
↑チュールで美味しい口の大吉くん😆


hEeBEs44Oc.JPG
↑昨日手術のビビにゃんさん😓
無事を祈って、ぽんぽんさんもコメントを一緒に考えて下さりました😉


左下のサインに注目です‼


無事に回復して、ビビチャラちゃんに会えますように😌


IMGP5791.JPG
↑小春ちゃんは、ちっちゃくて、人懐っこくて、肩乗りが大好き💠


大吉くんは、かわいい声😆
2人ともかわいかった~(*´ω`*)


初めて散歩する大吉くんの写真を見て衝撃を受けたことを思い出しました😌


まさか会えるなんて(*≧∀≦*)


IMGP5774.JPG
そしてぽんぽんさん😆


皆様がイメージする通りの、明るくて優しくてステキな方でした👍


間違いなく、ほたてパパの今年のハイライトの1つとなることでしょう✨


まだ夢を見ているようです💠



ホタテパパ