( *・ω・)ノ🍴✨
ほたてパパです💠

今日は、ほたてが登場しません😁
ほたてパパの、とっておきランチ
ご紹介します😋😋😋🍴
KIMG1422.JPG
それは、神戸三宮駅から近い、
港町マザーさん👍

世界一のチキン南蛮🍗をウリにしています(*´∀`)ノ✨
延岡市の名店も経験済のほたてパパを唸らせることは出来たのでしょうか!?
(※チキン南蛮は、延岡市発祥らしいです)
BeautyPlus_20180207122356_save.jpg
↑入ってすぐ目に入る名画😨💦
なんだ、この親近感は~!?
そしてデカイ~!
まるで、ほたてパパ画伯を彷彿とさせる大作(;゜∀゜)❗

手とナイフが一体化しとるし、
右から2人目は裸電球💡かーっ!

さぞや名のある画家に違いない💦
ほたてパパは聞きました、スタッフに・・・

「スタッフのお友達が描いたみたいですよ😃」

さらっと笑顔で言い切った・・・
友達はピカソだった!
KIMG1423.JPG
↑興奮冷めやらぬ中、クラムチャウダーが✨
美味しい😃
BeautyPlus_20180207120725_save.jpg
↑キャーッ😆
来ました♪
 世界一のチキン南蛮🍗
BeautyPlus_20180207120735_save.jpg
↑和牛100%のハンバーグ😋
そして有頭エビフライ🍤✨
ポテトサラダは、タラコ入り👍
BeautyPlus_20180207120746_save.jpg
↑別アングルで❗
ライスはお代わり自由、パンも選べてお代わり自由~🗽

さすが世界一と豪語するだけあります😋😋😋
衣はサクッと、お肉はジューシー🍗
あんはさっぱり生姜とニンニク入りなので、しつこくないのです😋

名店を経験した、ほたてパパの舌を唸らせるとは(;゜∀゜)❗
↑(※バカ舌👅)
BeautyPlus_20180207122510_save.jpg
↑デザート~(*´ω`*)💠
2月末までは、「ほんわかTV見た」でデザートが付いてくるのです✌
KIMG1425.JPG
↑予約可能なので、「港町マザー」で検索して下さいね!
かなり並ぶので、予約がオススメ👍


☆さて、問題です(・ω・)ノ✴

ここまで読んで下さった方、このランチはおいくらでしょうか?

答えは(*´ω`*)
800円(/▽\)♪
なんというコスパ😋😋😋🍴

ニアピン賞は、
みかりんさん でした💠
BeautyPlus_20180207120442_save.jpg
答えて下さった皆様、感謝感謝です
(*≧∀≦*)


グルメパパ💠