(o゚ω゚o)ノ゙💠
チワワのほたてです🐝

寒い((((;゜Д゜)))!
今日は、明石市でも雪❄が降りましたよ~
BeautyPlus_20171212120147_save.jpg
↑ほたてに寒さは関係ありません😁
うさ耳も装着して準備万端!!
ほたてママセレクトの「苺🍓さんコート」💠
BeautyPlus_20171212120433_save.jpg
↑軽快な足取り~o(*゚∀゚*)o
チワワの御先祖様、テチチは南米にいたそうです🐶
寒さに弱いと言われますが💦
30分のロングコース😅

それにしてもテチチって、響きがかわいい💠
BeautyPlus_20171212120940_save.jpg
↑あなたの御先祖はテチチですよ!
BeautyPlus_20171212120656_save.jpg
テチチの色を変えてみる~😆
もはや、テチチと言いたいだけのほたてパパφ(゚∀゚ )

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

確かな満足のほたてでした~💠
BeautyPlus_20171212214252_save.jpg
↑多分、初公開v(・∀・*)
ほたてのベッドは4ヵ所ありますが、
メインのほたてちゃんハウス🏠

羽毛布団💧の下に電気毛布、その下にベッドが入ってます✌
友達が来た時は、羽毛布団を見て驚きます😨
このあたりは、寒さに弱いテチチ
BeautyPlus_20171212214323_save.jpg
↑ほたてちゃんハウス🏠に、チョコボール缶が侵入!
ほたてパパがゲームセンターで取ってきました(o゚ω゚o)ノ゙

この大きさはもしかして、おもちゃの缶詰めが入っているのでは?

ワクワク😃⤴
KIMG1237.JPG
↑ふつうのチョコボールが10袋入ってました💧
ガッカリ😵⤵


チワワのほたてでした💠💠💠


笑顔!!
STA!!