(´・ω・`)/💠
青空に恵まれて、お伊勢さんに来ています🐝
TVBQWLBgEq.JPG
↑これは、伊勢志摩スカイラインの中、朝熊山頂にある、朝熊山展望台です!
ほたてとまったり、眺めるほたてパパ(*´ω`*)
よ~く、2人の背中を見てみて下さい💠
気付いてくれるかなあ😁
cameringo_20171027_104140.jpg
ワンちゃんは、伊勢神宮に入れないので、猿田彦神社からお参りしました☺
「みちひらき」の神様だそうですよ👍
BeautyPlus_20171027115452_save.jpg
cameringo_20171027_120054.jpg
↑ランチはフィオーレ志摩さんで😋🍴
ほたママは、志摩ポークのカツレツ、ほたパパは、ビーフシチューです😋
BeautyPlus_20171027120039_save.jpg
カツレツ、トマト🍅のマリネソースをかけるのですが、美味しかった~😆
KIMG0849.JPG
ほたて一家は、伊勢志摩スカイラインを通り、山頂を目指します🚗💨
BeautyPlus_20171027135223_save.jpg
↑ほたパパのお目当ては、山頂にある「天空のポスト📮」です☺
ポスト📮を見上げるほたて😁
BeautyPlus_20171027135527_save.jpg
↑日射しが眩しい~😆
ほたパパ、足長っ!
BeautyPlus_20171028205724_save.jpg
🚗💨💨💨
伊勢神宮方面へ~
BeautyPlus_20171027211953_save.jpg
↑おかげ横丁です!
おかげ横丁といえば、赤福😋😋😋
BeautyPlus_20171027152153_save.jpg
↑出来立ては、ほんとに美味しいのです☺✌
cameringo_20171027_154709.jpg
↑三重県といえば、松阪牛🐮!
cameringo_20171027_154742.jpg
↑ほたてママのリクエスト😊
松阪牛しぐれ煮の豚まん🐷
cameringo_20171027_155615.jpg
↑ほたてパパのリクエスト😊
松阪牛🐮の牛串😋
yuri☆さんの記事を見て、食べて見たかったんです😆😆😆
ウマウマ~💠
ビール🍺飲みたい~✨
cameringo_20171027_155628.jpg↑信じられないことに(;´∀`)!?
味付けなしで松阪牛🐮を焼いて下さりました👍
優しい~💠
ほたても大満足!
cameringo_20171027_154254.jpg
そして(*´∀`)ノ
1509106382457s.jpg
↑人生初の人力車(*≧∀≦*)!

ワンちゃんと一緒に乗った人は、3人目だそうで、珍しいそうです😁
鳥居前をバックに、優雅~💠
cameringo_20171027_151248.jpg
いい眺めです~(*≧∇≦)ノ
車夫さんが女性も珍しいのでは😉
人力車なないろさん、もし見つけたらオススメです👍
めっちゃステキな人(〃^ー^〃)

🚗💨💨💨
志摩方面へ~(*≧∇≦)ノ
cameringo_20171027_185824.jpg
↑的矢ガキです😋🍴
夜は海鮮を堪能しました♪
cameringo_20171027_202010.jpg
cameringo_20171027_202152.jpg
↑宿では、夜食🌃🍴に伊勢うどん、手作りのシフォンケーキ🍰をご馳走して下さいました😆

幸せな時間を過ごし、
次は翌日の水族館編に続きます💠


笑顔!!
STA!!