こんばんは~(´・ω・`)/
ほたてパパです💠

久しぶりの投稿で、ちょっとドキドキしています😅

ご心配おかけした皆様、ありがとうございます‼
お陰さまで、仕事も一段落しました😃

💠ブログ復帰しますp(・∀・`)q💠

BeautyPlus_20171004182055_save.jpg
ほたてちゃんは、元気ですか?
と心配して下さったブロ友の方もいらっしゃいました(*´ω`*)ウレシイ💠

とっても元気です‼

久しぶりの、ほたてパパのお休み、次々おもちゃを持ってきて、はしゃいでいます😁
BeautyPlus_20171002203320_save.jpg
↑遊び疲れたら、この通り😁
よしだ楽園さんの言う「幸せガリバー」状態です😅
cameringo_20171002_203946.jpg
約一時間、この体勢のほたてパパ💦
でも、幸せです~(*´ω`*)💠

🐤🐤🐤🐤🐤🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐤🐤🐤

今日は、ママちゃん(ほたてパパのお義母さん👵)と、ほたてママとデートです☺
KIMG0820.JPG
「舞子ビラ」というホテルにあるレストランでバイキングを食べました😋

明石海峡大橋と淡路島を臨む、絶景レストランです☺

料理の写真は忘れました😁
cameringo_20171004_150614.jpgママちゃんとお散歩🐾
cameringo_20171004_151304.jpg
BeautyPlus_20171004153049_save.jpg
ハロウィン🎃バージョンのママちゃん😁
もちろん、ほたてが大好きです💠


夜は、いつもの「cafe AKALA」さん
cameringo_20171004_175141.jpg
BeautyPlus_20171004182032_save.jpg

ハロウィン🎃撮影📷スポットも出来てました😃
1507515047168s.jpg
久しぶりの2ショット💠
cameringo_20171004_183516.jpgエビとキノコ🍄のパスタ🍝
(パパには無理~😵)
cameringo_20171004_183826.jpgイチゴ🍓のパンケーキ😋
cameringo_20171004_183643.jpg
ほたては、なんと、ワンちゃんステーキ😋🍴
完食しました✌
cameringo_20171004_184128.jpg

幸せな1日でした~(*´ω`*)💠

😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋

💠おまけ💠

先日、半休を頂き、実家に行ってきました❗

大分の弟から、かぼちゃ🎃が届いたのです😃

KIMG0805.JPG
以前にも見たような、かぼちゃ🎃を睨み付ける、鋭い眼光のゴンゾウ😼

やっぱり、カッコいい!!

ご存知の方もいらっしゃるかも?
やっぱり、かぼちゃ🎃のヘタをかじってました😁
(生で見れて感激✌)
BeautyPlus_20170920200238_save.jpg
IMG_20170929_134558_802.jpg
IMG_20170929_135108_652.jpg
梨の外側のネット(あみあみ)を被るほたて💠
梨になったつもりです😁
IMG_20170929_135416_531.jpg

今日から、皆様のところへお邪魔させて頂きます💠

これからも、仲良くして下さい~☺


笑顔!!
STA!!