こんにちは😃
ほたてパパです💠

ご無沙汰してます😅
10月上旬には完全復帰できそうです‼


乗り遅れましたが
やらずにはいられないでしょう!

☆珍己紹介☆

◉呼ばれたい愛称があったらどうぞ!
→どうぞ、皆さんでいじって下さい~👍
チクワパパ、パパ子、パパっち、なんでも大丈夫です✌
(ほたてママからは、ひー君💕)

◉性別・年齡・誕生日・血液型、どんな仕事をしてるか等、答えられる範囲で基本情報をどうぞ!
→血液型🅾です✨
眼鏡屋さんで、技術・教育トレーナーをしています👓
視力検査の質問など、お答えできますよ~✌

珍問)
◉やってみたいイタズラは?
→ほたてママが大好きな、B'zの稲葉さんを家に連れてきて、友達のフリをする‼

◉足の指でジャンケンできる?
✊と✋だけなら!
猫のゴンゾウといい勝負が出来そうです‼

◉秘密基地作ったら秘密に出来る?
→この性格では無理でしょう😏

◉口喧嘩すると疲れるタイプ?
→たぶん、しないです

◉マイブームの口癖は?
→無意識に「ヨシッ!」と言っている

◉カレーの具は大きい?
→具は大きいけど、人参は少量です

◉小さくガッツポーズするのは、どんな時?
→ほたてママの夕食🌃🍴が美味しい時!
毎日です✌
(ほたてママは、栄養士なのだ)

◉好きな芸人or芸能人は?
→市原悦子💕
ゆずれません!

◉爪の長さを教えて!(根元から)
→1,4センチ
眼鏡屋さんなので、短いです✨

◉人のお尻にカンチョーした事、された事ある?(薬じゃないよ)
→?

◉忘れられない思い出
→先代猫🐱の思い出

◉どうしてもやめられないものは?
→アイスクリームの、「ピノ」と「パルム」

◉変な癖はある?
→意外にも?
自分のことを「俺(オレ)」と言います👍
オネエと思ってた方、残念です😁

◉こんなもの集めてます!
→猫の「ガーフィールド」グッズ
「リトルグリーンメン」グッズ
↑ほたてママの無言の圧に負けて、なかなか買えません💧

◉自分のコンプレックスを褒めちぎってみて!
→八重歯がひっかかって、邪魔な時がありますが、よくかわいいと言われます😁

◉人生で1番失敗した買い物は?
レストランの料理に、椎茸やキノコ🍄類が入っていた時は、失敗したなあ、と思います😵

◉貰ってビビったプレゼントは?
→ブロガーの皆さんからのサプライズ!

◉実は私〇〇なんです!
温泉マニアです!
温泉の成分や、効能など、だいたいお答えできます☺

◉あなたの人柄を五七五で表現してみて!
→いつまでも
若いつもりだ
オネエでも😏

最後に…
◉ご自由にアピールどうぞ♡

リバっちさん、ありがとう‼
CmYi06Exm7.jpgこれからも、仲良くして下さい☺

ほたてパパ💠