こんばんは😃🌃
ほたてパパです(o・・o)/

きょうは、兵庫県加古川市にある、
「カフェ☕ガーランド」さんに行って来ました😋🍴

BeautyPlus_20170902131622_save.jpg
何が出てくるのかな~?
笑顔のほたてです(o^-^o)

cameringo_20170902_135731.jpg
ランチは、大人様ランチ😁🍴
980円で、ハンバーグ・エビフライ・唐揚げ・デザートまで付いて、味付けも美味しいのです😋😋😋

cameringo_20170902_135821.jpg
近隣にお住まいの方、オススメです
ワンちゃんは、テラスか、店内一席のみです🐶

ご馳走さまでした😋
ほたても満面の笑顔😆
BeautyPlus_20170902230344_save.jpg
帰りの車では、ベッドと背もたれの間に挟まって😅
あっ! その顔は(;´∀`)
cameringo_20170902_144520.jpg
やっぱり!
なんちゅう寝方(;゜∀゜)💦
cameringo_20170902_144635.jpg
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

きょうの散歩は、いつものビーチです🌴🌊

cameringo_20170902_103500.jpg
風が気持ちよくて、またまた笑顔のほたて😆
後ろに見えてるのは、淡路島です☀
cameringo_20170902_103559.jpg
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

ちょっと早いけど😁
HALLOWEENです👍
cameringo_20170901_222940.jpg
ほたてパパ、9月中旬から、ちょっとお仕事が忙しくなります😓

もしかしたら、コメントやいいねが遅れたり、出来なかったりするかもしれないですが、暖かい目で見て頂けると嬉しいです🙇

ほたパパでした😆


笑顔‼
STA‼