おはようございます(。・ω・。)ゞ✨
ほたてパパです😃
BeautyPlus_20170816230900_save.jpg

楽しいダイエット部
パパっちバージョン、第1弾✌

夏は、半袖の季節なので、「二の腕」が気になりませんか?

でも、ダイエットは、楽しく手軽に出来るほうがいいですよね😉

パパ版、二の腕ダイエット、公開します❗

🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛

①椅子💺と本📘を用意します
cameringo_20170817_231246.jpg
②本📘を持って、椅子💺に座る
cameringo_20170817_231917.jpg
③背中で本📘を挟み、1分キープ
3回1セット
LpeusaM05f.JPG
二の腕がプルプルしてきます(;゜∀゜)

でも、たった3分で出来るダイエット、お手軽でしょ(o^-^o)💠


大サービス、実写版も😃

①椅子💺と本📘を用意する
cameringo_20170817_230555.jpg
②本📘を持って、椅子💺に座る
cameringo_20170817_230703.jpg
③背中で本📘を挟み、1分キープ
3回1セット
GyCDEnk_LT.JPG

※注)絵のツッコミは受付していません😁

パパさん版、二の腕編でした😉

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰
「楽しいダイエット部」、部員募集中です😃✌
入部ご希望の方は、下記URLしーちゃんのコメント欄に「入部希望」を書いて頂くか、ハッシュタグを「楽しいダイエット部」で投稿して下さいねv(・∀・*)
ほたてパパのコメント欄に記入して頂いても大丈夫です‼