こんばんは😃✨
ほたてパパです(。・ω・。)ゞ💠

BeautyPlus_20170811200028_save.jpg



先日、
KSC(神戸スーパーキャットコレクション)
参加して下さった皆様😆
ゴンゾウ😼、ほたてパパ、とっても嬉しいです💌

そして❗
いちばん喜んでいるのは、この人😉

🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚
ドン帆立(ホタテ)氏です‼
🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚


KSCには、こんな注意書きがありました😌
「※投票は特に受付していませんが、投票して下さると、ドン帆立氏が喜びます。」

それにも関わらず、皆様のあたたかい投票に感謝、感激・・・
                      🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚
したのは、ドン帆立氏❗
                 🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚
喜んでます😁💨

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
それでは、投票結果いきます‼
※未発表画像を使用しました!
🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊
1位(8票) サメさん
BeautyPlus_20170811194431_save.jpg
ゴンゾウ😼も驚きの、この表情😲❗

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊
2位(同率2票)
ミッキーレインコート
寝落ちゴンゾウ
BeautyPlus_20170811200203_save.jpg
BeautyPlus_20170811205338_save.jpg2位は、どちらも番外編😁
とっても愛情を感じました😌

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊
3位(同率1票)
コツメカワウソさん
鯉さん
虎さん
浴衣
BeautyPlus_20170811204558_save.jpg
ほたてパパは、鯉さんが好きです👍
選んで下さった皆様、ありがとうございます🙇⤵⤵

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

投票して下さった皆様、
ドン帆立氏が喜ぶだけでは納得できないですよね‼

やりましょう❗
サプライズを😼😼😼❗

ドン帆立さ~ん🎊

1502804277833s.jpg
💠ありがとう💠

やっぱり、喜ぶだけでした~😆

笑顔!!
STA!!


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
参加して下さった皆様💓
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

美脚とフィーバー、いいですね😃
ショッピングカートに乗る、リョウマさん、衝撃的です😲
コレクションは、大吉くんと小春ちゃんからパクりました😁
この寝方、絶対おかしい💧
かわいすぎる、ビフォアアフター😼
小顔めぐたん💓、美声はここ👇
東京迷子日記はこちら😁
こんなスイカ🍉の食べ方もあります👍
パパさん、応援しています😃♪
好みが合いそうです🍰🍩🍮✨
天使のミミちゃんはこちら💗

ありがとうございました❗