おはようございます(o^-^o)ノ


岡山県の「池田動物園」に行ってきました🐻

「池田動物園」は、スゴイ動物園です☺

何がスゴイのか?

まずは、エントランスから🐻
cameringo_20170708_153417.jpg
まあ、普通ですよね
ワンちゃんがいること以外は😁・・・

えっ、ワンちゃん?

そうなんです‼
「池田動物園」は、全国的にも珍しい、

ワンちゃんOKの動物園なのです🐼‼

では、ほたて🐶と動物🐻たちとの奇跡のコラボをお見せしたいと思います💠


カピバラさん
cameringo_20170708_152013.jpg
わが家のアイドル、ほたて🐶と、動物園のアイドル、カピバラ🐹さんのコラボ✌
ちょっと凄くないですか?


クマ🐻さん
cameringo_20170708_143626.jpg
ほたて🐶とクマ🐻さんのコラボ☺
非日常です(*´ω`*)


ライオンさん
cameringo_20170708_143311.jpg
cameringo_20170708_143346.jpg
100獣の王と、わが家のライオン(♥はライオン🐝)のコラボ☺
自然界なら、確実にアウトです😵


ハイエナさん
cameringo_20170708_143935.jpg
エサやり体験を見ましたが、ハイエナさんのお世話には、なりたくないな、と思いました((((;゜Д゜)))


シマウマ🐴さん
cameringo_20170708_145823.jpg
馬🐴さんには、何度か会っているので、若干強気なほたて🐶
けっこう強そう、シマウマ🐴さんもやる気満々😅


レッサーパンダさん
(harubamさん家のバンビちゃん💕友情出演😁
気になった方は、こちらのURLを☺)
cameringo_20170708_145421.jpg
コラボできなかったけど、押しも押されぬスーパースター🐻です☺


キリンさん
cameringo_20170708_153034.jpg
他にもたくさんコラボがあるのですが、キリがないので、キリンさんをトリにします☺
大と小🐶が並んだ、このシュールさ😁
ほたては、全くキリンさんに気付いていません(о´∀`о)

ワンちゃん連れの方、「池田動物園」は、超お薦めの穴場スポットです(*´ω`*)


🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

岡山市、ランチのお薦め情報です😋🍴

cameringo_20170708_133140.jpg

「レイクサイドガーデンカフェ」です😋

BeautyPlus_20170708135604_save.jpg
cameringo_20170708_130022.jpg
cameringo_20170708_130403.jpg
本格的なイタリアンから、日替りランチ、アフタヌーンティーまで楽しめ、店内ペットOKです☺✌
cameringo_20170708_130048.jpg
花や雑貨も、店内・外にたくさんあり、内装もお洒落✨
店内からは、レイクビューです☺
BeautyPlus_20170708134353_save.jpg
その後は、倉敷美観地区、倉敷アウトレットに行くコースが定番です(о´∀`о)ノ


ほたて一家の休日でした🐝🐝🐝