こんにちは♪
チワワのほたてです🐝


昨日のほたて一家は、大阪市内にある、スペイン料理店「SPAIN BAR  VALENCIA」さんに訪問しました☆


KIMG0286.JPG


靭公園が目の前のロケーションです⚽
本格的なスペイン料理が食べれます☆


KIMG0287.JPG


↑バレンシア流パエリアです😊
鶏肉や豚肉も入っていて、バターマヨネーズをつけて食べます
お値段は、とてもリーズナブルです☆


KIMG0284.JPG


↑これは、バレンシア流ナポリタンです😊
喫茶店とは異なる、甘口トマトソースのナポリタンで、美味しいです☆!


KIMG0277.JPG
KIMG0290.JPG
KIMG0291.JPG


↑ラテアートも可愛いらしいです☆
ほたてママは、「ワンちゃん同伴だから、ワンちゃんの絵にしてくれたのかなあ♪」と言ってましたが、どう見てもスヌーピー🐶!
そういうことにして、そっとしておきました😊


KIMG0276.JPG


↑ほたては見てるだけ😊


KIMG0283.JPG


↑とりあえずBARということで、2人サングラスでキメてみました🍻
カッコイイ! 


KIMG0315.JPG


↑ほたて一家は、中之島にある、バラ園に向かいました🚗
あいにくの雨です🌂


KIMG0314.JPG
KIMG0296.JPG


↓ほたてです🐝
草花あるところ大好き🌹
お客さんからの、モデル依頼もありました✌ ←(おすまし顔が良かったみたいです)


KIMG0300-1.jpg
KIMG0317-1.jpg
KIMG0313-1.jpg


↑バラ園は、今週いっぱいだそうです🌹


雨にも負けず、お休みを満喫した、ほたて一家でした🐝