こんにちは☆
チワワのほたてです🐝



今朝も、ほたて天気チェック←(ほたての日課)
雲ひとつない青空で、海は真っ青🌴
しっぽフリフリでスタートしました👍



そんなほたて、今朝の動画です🐝
(3連発!)


↑アヒルを噛み噛みしつつ、気持ちよくなり動きの止まるほたて🐝



次は、


↑サッカー(おもちゃ)を取りたいけど、テーブルに乗ったら怒られます😡
取りたいけど、取れない!
取って欲しいアピールが健気です😊



最後に、


↑衝撃の「ほたてキック」解禁します😨!
(別の日撮影)


怒ってるとき、遊びに勢いをつけるとき、要求が通らなかった時にソファーを蹴ります🐾 ←破壊力半端ない!


この日は、お風呂が嫌だったみたいです😊
(そんな事しても、無駄な抵抗です😁←ほたてパパ)


衝撃映像解禁した、きょうのほたてでした🐝