こんにちは☆
チワワのほたてです🐝


少し前のことになりますが、淡路島の「南あわじドッグラン」に行って来ました🐾


このドッグランには、飛んでいるワンちゃんを撮影できる「飛行犬撮影所」が併設されています🎥


3Q6D6054-1.jpg


実際に行くまでは、高いジャンプ台を飛ばさせるのかな・・・? とか不安がありました。


3Q6D6071.JPG


行ってみると、「飼い主が待っているところにワンちゃんを走らせ、カメラマンが連写する」という安全な撮影でした🎥


3Q6D6027.JPG


とてもスピード感ある写真を撮って下さります🐝


3Q6D6074.JPG


少しだけお値段もしますが、愛犬家にとって、とても貴重な思い出になると思います🐝


3Q6D6029.JPG


淡路島は、ペット同伴可能なカフェやレストラン、宿泊施設もたくさんあるので、旅の思い出に「飛行犬撮影所」、おすすめです🐾


久しぶりにまともな記事を書いた、ほたてパパでした☆