こんばんは(´・ω・`)/✨
ホタテパパです💠


ほたての旅も、あと少しになりました😉


KIMG1973-1.jpg
串本海中公園をあとにして、
白浜温泉「崎の湯」に行きました♨
(残念ながら写真は入口のみです)


日本最古の露天風呂で、
硫黄の香りとツルツルする感触、
やや強い塩味のする、
美肌・暖まりの湯です(*´ω`*)
(←ほたてパパは、かなりの温泉マニアです)


「崎の湯」のスタッフのおじさん、大変気さくな方で、
チワワを飼ってらっしゃることが判明しました☺!


南紀白浜の犬同伴可能スポットもたくさん教えて下さりました👍


そのうちの1つが

KIMG1967.JPG
和歌山県田辺市にある、「カフェ散歩道」です😋🍴


KIMG1968.JPG
さっそく伺いました😉

崎の湯のおじさんと、マスターがお友達だそうです✨

人情に触れられるのも、
旅の醍醐味の1つです✌



KIMG1964.JPG
そして、とてもお洒落で美味しい😋

ランチの豚ミソカツあんかけが良かったです!


KIMG1975.JPG
岸和田SAのドッグランで遊んで帰路につきます😉


ホタテとの思い出が、
またたくさんできました(*´ω`*)✨




ホタテパパ💠