ごんzaですチョキ

 

 

昨日の地震、速報で気づき

ビックリしました。大丈夫ですかはてなマーク

地震が各地で多発。私も能登半島地震で

震度5強を経験したので…

本当に怖いです。

気を付けてお過ごしください。

 

 

タイトル通り、娘の話。

 

どれだけ行ったら不登校じゃなくなるはてなマーク

 

 

1年生、途中で同級生グループに

いじめられて行けなくなり2年生に

数回登校したものの人が怖いと

行けなく…

2年生終わりの週に行ってみようかなと

言い2回行けました!!

 

3年生、大親友の子と同じクラス!!

きっと学校の配慮もあったのかな…

 

 

 

 

 

今週、月曜→頭痛

火曜→吐く、熱

水曜→様子見

木曜→行きました照れ

 

行きたい雰囲気は週初めからあったので

あぁ~ダメかって落ち込みはなかった!!

 

親も慣れって訳じゃないけど

無理強いしてもだめってわかってからは

半分諦めみたいなのもあって…

 

 

けど行ける、行けたってなると

それが当たり前みたくなってしまいそうな

自分もいてダメだなぁ~って思う!!

 

表現が難しいんだけどねアセアセ

親も日々勉強です!!

 

 

いつまた行けなくなるかもしれないけど

娘のペースに合わせつつ言えることは

言いつつ過ごしたいです!!

 

とりあえず完全不登校は卒業かな照れ