ごんzaですチョキ

 

不登校娘

 

新学期が始まり2日間学校へ行ったのは

ブログに書きましたが、その後、、、

 

2日休みましたガーン

 

が今日いけました拍手

 

新学期始まって初めての給食!!

果たして食べれるものがあるのかはてなマーク

 

あと気になるのは

これから修学旅行の話がどんどんでてくる事アセアセ

 

娘は2年生の終わりの申し込みで

行かない選択をしています!!

今も後悔はしてないようですが

話し合いになった時に娘も周りも先生も

困惑するよねアセアセ

まぁ、なんとかなるだろうけどね!!

 

なるようになるさグッ

 

 

今日も鼻水ジュルジュル笑い泣き

しんどいわ笑い泣き

 

 

鼻にかさぶたできたアセアセので

高級ティッシュに変えたけど遅いよねチーン