ごんzaですチョキ

 

 

3月の食費は↓使いすぎだねチーン

 

 

 

 

 

 

 

中には

実家から頼まれた弁当 2,340円

息子に頼まれた工具  1,360円

祖母に頼まれた本  約1,500円

 

などが入っています

 

食費は5万円でしたチーン

日用品は4月の値上げに備えて

トイレットペーパーやティッシュや洗剤

などいつもより少しだけ買いだめしたので

来月は少ない予定です!!

 

それにしても高いよねアセアセ

原因としては偏食娘…よく食べる息子たち…

 

平均みんなどんくらいなんだろう!?

せめて食費、日用品含めて4万~5万円

くらいで抑えたいなぁ~!!

 

ちなみに↑のショピレコはレシート登録

するとポイントが↓のCutにポイントが

移行されます!!

 

 

チリツモだけど今は↓のポイントまで

貯まったよ!!もっと貯めて私は現金に笑

 

 

 

引きしめて頑張るグッ

 

 

そして月末の給料日に社長から

封筒がキョロキョロ

 

臨時収入です~やった拍手

 

中は 1万円拍手

物価高騰だからね~足しにしてね!!って。

 

能登半島地震があって仕事も

忙しかったのもあるんだけど嬉しいよねアップ

 

大切に使わせていただきますチョキ