ごんzaですチョキ

 

今日で2月終わりだ~

今月も乗り切った!!

 

本日、給料日だわん照れ少ないけど…

 

とりあえず本日は買い物しないので

残金2千円ちょいあります!!

 

まぁ、家計管理がへたっぴな

ごんzaなので食費がいくらって

決まってないので…

 

2月の中旬から始めたアプリで

ショピレコってのがあるんだけど

そちらでは2月17日~2月28日で

 

33,808円でした!!

(うち3千円は実家に頼まれた物)

 

このアプリは↓キューモニターと

連携して利用すればポイントが

貯まるんですチョキ

 

 

 

↑アンケートに答えてポイントが

貯まります

 

 

↑レシートを登録してポイントを

稼いで毎週1回ショピレコで貯まった

ポイントがキューモニターにプラス

されます!!

 

私まだ1か月もたってないけど

983ポイントも貯まったよ照れ

 

 

 

 

貯まったポイントはアマゾンギフトカード、

dポイント、ドットマネー、Pex他

 

チリツモです笑

 

 

で話は戻って約10日で3万円は

きっと高いですよねアセアセ

 

食費、日用品です!!

 

3月は丸1ヶ月頑張れると思うので

しっかりした金額出せるかな照れ

 

頂き物で節約も頑張っているのに、、、チーン

 

 

 

明日は、息子の卒業式照れ

無事、卒業できます拍手