ごんzaです!!

 

 

先日、下息子が専門学校の

仮入学的なものがありました!!

 

早速、追加で必要な経費などの

資料を持ち帰ってきましたチーン

 

経費↓

 



 

教材代↓

 



 

笑い泣き

かかるよね~かかるよね~泣

ちなみに最初にかかった金額(前期分)



 

もう何が何でも頑張って卒業&

国家試験の合格を!!

 

そして1ヶ月くらいの電車代アセアセ

 

そう、免許が取れていませんアセアセ

大きい声で言えませんがまだ

 

仮免

 

すらとれていませんアセアセ

 

言い訳としては自動車学校がいっぱいアセアセ

 

私から見たら下息子がのんびりしてるからアセアセ

言うと喧嘩になるので…

 

なので1ヶ月は電車通学となります!!

かかった費用はバイトして少しずつ

返すと言っていますが…バイトいつから

できるんですかはてなマーク

 

やきもきしながらも見守っていますがアセアセ

 

プラスでかかる費用は即支払いしました笑い泣き

 

お金がな、い、、、アセアセ

 

 

 

イベントバナー

 

 

ごんzaおすすめ~