ごんzaですチョキ

 

 

無事、振込完了しましたびっくりマーク

 

 

振込料も入れ総額

656,000円びっくり

 

 

 

 

入学金、授業料(前期分)ほか、、、

昨日から1週間以内に振込と

指定ありで初日にすぐ振り込みましたびっくりマーク

忘れないけど、忘れる前に照れ

 

銀行のおねえさんに

「おめでとうございます」

 

と言われたびっくりマークそう言えば、息子は

おめでとう言われるけど私が

言われたのは、お初だったので

なんだか嬉しかったよニコニコ

 

これで安心できない、、、

教習所通いは30万超えるよねアセアセ

自分のときは20万切ってたようなアセアセ

 

春までには車も探さなきゃびっくりマーク

学校通いだから洋服も新調しなきゃびっくりマーク

(服に興味がない息子なのでいつも

同じ服だけど流石に新しいの数枚

必要だよね)

入学したら教材代やタブレットに

実習着などで25万円くらいかかると

案内がきているのでチーン

 

そろそろダブルワークも考えなきゃかはてなマーク

アラフィフ体力持つかはてなマーク

 

とりあえず今できる節約など頑張るグッ

昨日の夕飯は、朝のうちに作っておいた

白菜(頂き物ラスト)と胸肉で

とろとろ中華風煮。

 

 

 

 

前日残りのスンドゥブと南蛮漬けと

ケンタッキー笑

 

日々、ポン活はてなマークで貯めたポイントで

タダチョキ

 

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

  

 

https://www.itsmon.jp/invite?af=ad3k7xwq

 



 

登録してない方いたら是非照れ

 

 

 

イベントバナー

 

 

本日19時より半額クーポンで半額になるよびっくりマーク