後編〜クズスロッターの末路〜 | 安月給子持ちスロッターてつの奮闘記

安月給子持ちスロッターてつの奮闘記

お仕事年収250万のサラリーマン(※R3年度に300万に上昇w)奥様のお給料のお陰で生活できている。スロットで子供のおもちゃや自分のお小遣いを稼ぐ。限られた日時でもコツコツやれば稼げる事を実証出来ればと…でもオカルトも大好き…果たして結果は?

どぅも〜

オカルト養分スロッター

こと

てつです!

またの名を

真のクズスロッター

とも言う(~ ̄³ ̄;)~




※こんなん見たことない!?



さて、

中編のおさらい。

兄弟北斗をワイワイ並び打ち

私は何とかちょいマイナスで終了。



弟はというと…

無想転生からの

24連昇天

からの昇天エピソード中に…

※前回の画像

中段チェリーを引くという暴挙(笑)

で、


※前回の画像

見事に無想転生引き戻し!


さぁどこまで伸びるのか?

万枚達成はするのか?



答え合わせの時間です!




















あれ?


画像が無い(泣)


まさかの撮り忘れてる…乙



でも、

結果は…覚えております!

だって衝撃的だったので!


これは無想転生復活した1発目

継続

25戦目も継続し…











まさかの…
26連目
2度目の早すぎる昇天(泣)
250枚ほどしか増えていない(苦笑)

これ!
マイスロには
昇天2回って記録されていました!
※豆知識(笑)


って事で、
ヨッシーさん残念m(_ _)m
万枚は達成できませんでしたm(_ _)m

万枚は次回に取っておきますm(_ _)m


で、

肝心の昇天後の1G連チャンス













なし!

残念…



と、

するとすぐに弟が…




北斗揃いボインレー(笑)

なんと恐ろしいヒキ…
今度こそ合わせ万枚!


で、
前回のブログでもありましたが、
弟の初北斗揃い単発
で、
今回は?


単発フラグ立てる?


皆様予想して下さい!
北斗揃いボインレーオーラですよ!















1戦目…

パンチで…



















負け(笑)

オワタ〜m(_ _)m


北斗揃いまさかの

2連単

私以下の偉業を達成!


その後も設定1上等で19時頃まで打ち、

昇天出玉をほぼ飲ませて…


ここまでの私の収支

約-300枚

ここまでの弟の収支

約-1250枚


帰って飲みに行くつもりが…

少しだけAタイプを打つことに!





で、

選んだ機種は…



新ハナビ!


えっ?

理由?


周りに人がいなくて、

並び打ちもできて快適だから(笑)


では、

新ハナビで少しだけ勝負m(_ _)m


すると弟が

持ち玉でソッコーBIG

さらにボーナス引くわ×引くわ(笑)

ボーナス合算1/80どころではないくらい

連チャン(笑)


で、私はというと…

弟から出遅れはしたものの…



こんなのが出たり…



結果的に…



で、



当たりすぎ(笑)
ってか、北斗の負債を2人で捲くってんじゃね?

結果を詳しく計算してみると…

私は…

投資322枚

トータル683G

BIG7REG2

1/75,9

投資322枚

回収951枚

収支+629枚



偶数挙動の上っぽい?
6あんじゃね?しらんけど(笑)


弟もそこそこ当たり…

+900枚程!


で…

まさかの2人の本日の収支は…

+150枚程

※あれ?計算が少し合わない…間違いないのは…

2人の合計収支は+3000円程だったこと!

あと、新ハナビは私のほうが出玉あったはず…

つまり!

本日の合計収支のプラ転は私のおかげだったはず!(←ここ重要)

なんですが記録が残ってない(泣)



奇跡のまくりm(_ _)m

まぁ北斗の辞め時しっかりしていれば

2人で30000円プラス以上でしたm(_ _)m

まぁ北斗は仕方ない。



最後に新ハナビでも

ワイワイ打てたのは

ホントに面白かったですm(_ _)m



ここからが

本題!



弟の希望通り

ラーメン屋で飲むことに!

私は運転手なので

ノンアルコールビールでしたが…

弟はビール何杯飲むねん!

ってぐらいのペース(笑)

飲み過ぎ!食べ過ぎ!

普通のラーメン屋で…

お会計7000円over(笑)


まぁ

前編(アメ限)、中編でも

お伝えしていたと思いますが、

軍資金は全て弟持ちだったので、

ここのお会計ぐらいは私が…





(笑)





クズスロッター本領発揮!

今日のプラ転は私のおかげでもあったので、

(新ハナビでの捲り!)

弟に払ってもらう始末m(_ _)m



以上、

クズスロッターの末路でしたm(_ _)m

3編に渡る長編を見て頂き

ありがとうございましたm(_ _)m





(お願い)

アメンバー申請は…

日常的に絡みのある方だけにさせて頂いておりますm(_ _)m

何卒ご理解の程ヨロシクお願い致しますm(_ _)m



最後まで見ていただきありがとうございます!

良ければいいね(≧∇≦)b

共感できればフォロー(~ ̄³ ̄)~

気軽にコメントm(_ _)m

ヨロシクお願い致します!

※コメント頂けると非常に嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)