中編〜クズスロッターの末路〜 | 安月給子持ちスロッターてつの奮闘記

安月給子持ちスロッターてつの奮闘記

お仕事年収250万のサラリーマン(※R3年度に300万に上昇w)奥様のお給料のお陰で生活できている。スロットで子供のおもちゃや自分のお小遣いを稼ぐ。限られた日時でもコツコツやれば稼げる事を実証出来ればと…でもオカルトも大好き…果たして結果は?

どぅも〜

オカルト養分スロッター

こと

てつです!

またの名を

北斗揃いのプロスロッター

とも言う(~ ̄³ ̄;)~



前回の前編

色々ありまして…

アメ限にさせて頂きましたm(_ _)m


ざっくり言うと店選びに苦労した…

という話だけです(笑)


で、

久々に弟とスロット打ちに行って

並びで北斗を打ち始め…


私は18000円で初当たり

11連で投資をまくり…

でも、ハマり…


弟は…

おは天くらい

北斗揃いしたが単発

ってところまでで前回の前編は終わってます。



今回は…

その続きのお話ですm(_ _)m





私は11連したので、

出玉的には余裕があり…


次のあたりは…

251G

弱スイカかチャンス目

赤7

青オーラ

単発

セリフ

リン


でもまだ余裕m(_ _)m




弟の打つ台が…

ここで異変?事件?


おは天北斗揃いの単発の次の当たりが…

ボチボチ継続し…


6連目で…

弟が何も引いていないのに、

ラオウパンチで…
トキ避ける(笑)
※小役パートは何も引いておらず、このゲームで弱スイカのみ


で、

揃っちゃう(笑)
前回の前編のモザイクサムネの答えです(笑)
※アメ限なのでスンマセン


で、
少し早いけど昇天しちゃう!



で、
さらにさらに事件が…
昇天ラストゲームで…
まさかの
中段チェリー!
どうなるか知ってますか?

確か無想転生状態(継続率94%)が、
再継続するという噂(笑)

とりあえず…
一旦リザルト画面が出て…



1ゲーム目…




ベットしたら…





続いてるし〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

こりゃー5000枚over確実!?
万枚も視野に!

結果は最後に発表しますm(_ _)m



で、
私はというと…
中ハマりをくらい…


ようやく…

475G

中段チェリー

緑オーラ

単発

セリフ

バット

クソが!

(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻



で、

ここでまたまた事件が…

バットのセリフを聞いて

もぅ設定1だなと思って…

レバーオン!






すると…





で、皆様ご存じ…
1G連の場合…
確か50%で北斗揃いだったはず!
違うっけな?


期待して告知を待つ…



すると…



すると…



すると…



ハイキター(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

北斗揃い


もぅ北斗揃いのプロと呼んでください!

約1/7000でしょ?


今で累計10000Gぐらいかな?

で、もぅ3回目!

平均連チャン数は聞かないでください(泣)



さて、

この北斗揃いが青オーラ

今までにないぐらいに…続いてるし(笑)

結果は…

11連

セリフ

バット


※私個人ならここで辞めていますm(_ _)m

※中段チェリー以外、設定1と思うので!

※でも、並び打ちなのでまだまだ続行m(_ _)m




188G

強スイカ2連

赤7

白オーラ

2連クソ

セリフ

リン



230G

中段チェリー

赤7

青オーラ

単発クソクソ

(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

セリフ

リン



97G

中段チェリーか強スイカ

赤7

白オーラ

3連

セリフ

バット



3000G過ぎたところで…

マイスロを見てみると…

予想通り…
クソですね…



でも、続行m(_ _)m




ハマる…




ハマる…




ハマる…







ついに…

1058G

追い金




で、

1129G

赤7

※天井行かず…(泣)

青オーラ

4連

セリフ

サウザー



24G

中段チェリー

赤7

青オーラ

3連

セリフ

リン

※少しだけ盛り返す…



100G

ボチボチお腹が空いてきたので、

19時頃で辞め






トータル4560G

初当たり9回

1/336

投資966枚

回収630枚

収支-336枚


我ながら設定1でまだやれたかなと思う!


やっぱ並びでワイワイ一喜一憂しながら

打つのはホンマに楽しい!



で、

問題の弟の打つ北斗の連チャン結果は…















後編へ続く!


あっ!

アメ限記事見られない方は…

タイトルの意味が分かりませんよね…

次回わかると思いますので…

乞うご期待(笑)



(お願い)

アメンバー申請は…

日常的に絡みのある方だけにさせて頂いておりますm(_ _)m

何卒ご理解の程ヨロシクお願い致しますm(_ _)m





最後まで見ていただきありがとうございます!

良ければいいね(≧∇≦)b

共感できればフォロー(~ ̄³ ̄)~

気軽にコメントm(_ _)m

ヨロシクお願い致します!

※コメント頂けると非常に嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)