『帰るところがある』ということ | しあわせ研究家マッサン

しあわせ研究家マッサン

現実世界は自分の心が創り出している。
ならば、出来事を受け容れて、自分の都合の良い事柄に変換する!
そんな『しあわせ翻訳』をしております。
幸福研究家まっさんの幸福研究所です。
よろしければお立ち寄り下さいな。
(o^^o)

しあわせ翻訳家のマッサンです。




自分が




『安心できるところ』





『素の自分で居られるところ』






そんな






『帰るところ』






ある







それは






しあわせ









それが





なによりも



大切







安心して帰るところ





あれば






人は何度でも







挑戦できる








失敗しても







帰るところあるから








勇気をもらえる












こんなお話しがあります




命懸けの


エベレストへのアタック


何故、登山家は


そんな危険を犯してまで


挑戦できるのか?







その答えは










ベースキャンプという


安心して


『帰るところ』


があるからだという…









そんな






自分にとっての







『ベースキャンプ』を







創っていきたい








感謝‼️

このお話は

講演家の腰塚勇人さんに

直接教えてもらったお話しです。

皆さんとシェアできる事を嬉しく思います。