【ハッピー❤︎フォーカス】痛い‼︎ | しあわせ研究家マッサン

しあわせ研究家マッサン

現実世界は自分の心が創り出している。
ならば、出来事を受け容れて、自分の都合の良い事柄に変換する!
そんな『しあわせ翻訳』をしております。
幸福研究家まっさんの幸福研究所です。
よろしければお立ち寄り下さいな。
(o^^o)

No.40

世の中はフォーカスした
物事を映し出します。
フォーカスする対象を変えると
一瞬で世界は変わります。
足りないものや、悪い出来事に
フォーカスしないで、
ハッピーになれる物事に
フォーカスしませんか?





うー


わー


ギャー






もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

痛い‼︎
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン







それでは、

一瞬でハッピーになる

ハッピー❤︎フォーカス

レッツ★フォーカス!



目  目  目  目



ハートハートハートハートハートハート


気持ちいい〜
(注意:マッサンは変態じゃありません!)


ハートハートハートハートハートハート




ポジティブ!グッ








痛みは何かを伝えています








身体の痛みは、




自分の身体との対話を疎かにしていないかという事を







の痛みは、




自分の本心との対話を疎かにしていなかを






そんな事を教えてくれます。






そして、




この痛みと



向き合い



感じて



受け入れて




癒すと




身体が軽くなって、




心が軽くなって、






気持ちいい〜







それが、





感謝に変わって、





しあわせが溢れ出す。






痛みは、





しあわせの入口なんですね。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



マッサン最近




『ネタ切れなんじゃない?』





イタッ・・・・






きもちいい〜♡
(*´д`*)
(注意:マッサンは変態ではありません。変人です!)