【ハッピー❤︎フォーカス】自分なんか | しあわせ研究家マッサン

しあわせ研究家マッサン

現実世界は自分の心が創り出している。
ならば、出来事を受け容れて、自分の都合の良い事柄に変換する!
そんな『しあわせ翻訳』をしております。
幸福研究家まっさんの幸福研究所です。
よろしければお立ち寄り下さいな。
(o^^o)

No.39

世の中はフォーカスした
物事を映し出します。
フォーカスする対象を変えると
一瞬で世界は変わります。
足りないものや、悪い出来事に
フォーカスしないで、
ハッピーになれる物事に
フォーカスしませんか?





どうせ






もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

自分なんか
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン







それでは、

一瞬でハッピーになる

ハッピー❤︎フォーカス

レッツ★フォーカス!



目  目  目  目



ハートハートハートハートハートハート


なんか自分


ハートハートハートハートハートハート




ポジティブ!グッ








『自分なんか』
に続く言葉は、






ふさわしくない。





できるわけない。




必要ない。





って勝手に悪い思いが湧き出てきますよね!






そんな時、





言葉を入れ替えるてみると、






『なんか自分』






イケてる!




しあわせ♡




いいかも⁉︎





何故かポジティブな思いが浮かびますね!






この世界はやっぱり表裏一体なんですねー






落ち込んだり、嫌な感情が出てきたら、言葉をひっくり返してみると案外前向きになれたりして!






今日はすごい発見してしまいましたね!




是非試してみてくださいね!




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



早速マッサンもやってみよう!




もうヤダ!






ひっくり返すと、






やだ〜もう〜
(再三言いますがオネエではありません!)
(♡ơ ₃ơ)