【ハッピー❤︎フォーカス】めんどくさい | しあわせ研究家マッサン

しあわせ研究家マッサン

現実世界は自分の心が創り出している。
ならば、出来事を受け容れて、自分の都合の良い事柄に変換する!
そんな『しあわせ翻訳』をしております。
幸福研究家まっさんの幸福研究所です。
よろしければお立ち寄り下さいな。
(o^^o)

No.37

世の中はフォーカスした
物事を映し出します。
フォーカスする対象を変えると
一瞬で世界は変わります。
足りないものや、悪い出来事に
フォーカスしないで、
ハッピーになれる物事に
フォーカスしませんか?



うーっ


あーーっ


もうイヤだ!






もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

めんどくさい
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン







それでは、

一瞬でハッピーになる

ハッピー❤︎フォーカス

レッツ★フォーカス!



目  目  目  目  目



ハートハートハートハートハートハート


ワクワク
するぜ!

ハートハートハートハートハートハート




ポジティブ!グッ







めっちゃ楽しい事って、



たいがい、めんどくさい事の先にあるんですよね!








スタジオジブリの宮崎駿監督はアニメを製作している時、いつもこう言うそうです。





『めんどくさいなぁ』


『あーめんどくさい』


『めんどくせーぞ』





めんどくさいのオンパレード!




でも、そのめんどくさい事の先にめちゃくちゃワクワクする事が待っているからめんどくさくてもやり切れるんですね!





逆に言うと、めんどくさい事がないと、ワクワクもないと言う事ですよね!





めんどくさいは


"ワクワクの入り口"



ありがとうございました。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

マッサンのワクワクはね、



このブログを書く事です!



だから、



ブログ書くの




めんどくせー‼︎
(≧∀≦)
でもホントにワクワクするんですよ!