【ハッピー❤︎フォーカス】うらやましい | しあわせ研究家マッサン

しあわせ研究家マッサン

現実世界は自分の心が創り出している。
ならば、出来事を受け容れて、自分の都合の良い事柄に変換する!
そんな『しあわせ翻訳』をしております。
幸福研究家まっさんの幸福研究所です。
よろしければお立ち寄り下さいな。
(o^^o)

No.36

世の中はフォーカスした
物事を映し出します。
フォーカスする対象を変えると
一瞬で世界は変わります。
足りないものや、悪い出来事に
フォーカスしないで、
ハッピーになれる物事に
フォーカスしませんか?



なぜ?

あの人はあんなに

この人もこんなに

でも私はこれだけ




もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

うらやましい
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン







それでは、

一瞬でハッピーになる

ハッピー❤︎フォーカス

レッツ★フォーカス!



目  目  目  目  目



ハートハートハートハートハートハート


まぼろし〜ぃ

ハートハートハートハートハートハート




ポジティブ!グッ







自分の持っているものより、


他人が持っているものよく見える。






他人は持っているのに


自分は持っていない







うらやましいこと沢山ありますよね!








でもね、




それ全部







まぼろし〜ぃ
(注意:マッサンはオネエではありません!)



なんです。







だって、



この世界では何一つ所有する事は出来ないのだから。





全ては借り物




自分の身体でさえも。







本当に欲しがっているのは、



所有した時に感じる



『感情』だと思うんです。





だったら、



感じたい感情を感じてしまいましょう!




そうしたら、所有する必要無いものね!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

マッサンはね、


自由が欲しい!


自由が欲しい!


自由が欲しい!





でも、結局は、



自分が不自由だと思っているだけなんですね!




そうだ、



マッサンは自由だぁ
(*´◒`*)
これは思い込みが重要