ひとやすみ:ガーデニング-ポピー アメージンググレイ | スペインワインといろいろ

スペインワインといろいろ

スペインワインのメモと思いついたことを時々書いています

アメージンググレイ

「スペインワインといろいろ」と書いて
普段のテーマはスペインのワイン。
月曜日から木曜日は、
飲んだスペインワインの事を書いている。

 

土日は気が向いた時に、
気ままに好きな事を書いている。

 

春に向けての花苗が植え終わり、

今は寒い中で無事育っているか

毎日気にかけて過ごしている。

 

昨年秋に予約した

ポピーのアメージンググレイが届いた↓

 

 

寄せ植えの鉢には、

届いたら植え込むように

スペースを空けて待っていた↓

 

手前にはパープルのビオラ

ヌーヴェルヴァーグと、

イエローのビオラ

A-STORYのみつばちの羽音を

ハーブのオレガノと植えた↓

 

ネットで調べてみると

株ごとの花色や花形に

ばらつきが生じる品種のようだ。

 

初めて育てるので、

植えたらどのようになるのか

楽しみながら育てようと思う。