ひとやすみ:トイプードル | スペインワインといろいろ

スペインワインといろいろ

スペインワインのメモと思いついたことを時々書いています

 Tシャツ

縁あってやって来た

トイプードルのくるみ。

 

お散歩をしていると、

お洋服を着ている

トイプードルやマルチーズと

よくすれ違う。

 

シングルコートの犬種を

飼ったことが無かったので、

最初はよくわかっていなかった。

 

くるみも、

雨の日の散歩でレインコート、

冬の日の散歩でダウンジャケット、

と少しずつ増えていった。

 

最近では散歩や庭で遊ぶ時の

虫よけや体温調節用に

ロンパースやTシャツも

活用するようになっている。

 

先日、寒の戻りがあったので、

少し肌寒い時ように

色合いの可愛らしい

切り替えTシャツを買ってみた↓

ピンクデビューだったが、

くすんだ色味が思った通りでよかった。

 

半袖のTシャツは一緒に

食事に行くときに着た↓

しっかりホールドするハーネスの

スター柄とグリーンをリンクしてみた。

最近は、服を手に持つと、

お散歩に行くと思って

はしゃぐようになった。

 

届いた服を試着するだけの時に

途中で諦める姿を見ると、

申し訳ないと思っている。

暖かくなってきたので、

一緒にお散歩に行きましょう。