僕のフード | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜ラブ



ごまちゃんヒマなのに
ご機嫌〜音譜音譜音譜音譜音譜


やっとフード買いだめが届いたからかしらん
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

輸入品なので
品薄だから、、、


「いーっぱい買ってくれたんだよ〜おねがい
頑張って食べる〜」byごまのすけ


決してフィッシュ4 ドッグの回し者では
ございません🤣🤣🤣

賞味期限内に食べれるかしらん💦💦


まっ
少々オーバーしても良いっか爆笑爆笑爆笑爆笑


コロナ騒動は
まだまだ長引きそうで
段々と不足な物が出てくるよねガーン


後1年❓

ふぅ〜💦

大丈夫か❓

1年先の足らない物なんて
想像つかないね💧

本気で芋植えよっとニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



今日も笑顔で❣️
良い一日をお過ごしくださいませ〜
ラブラブラブラブラブ