バケツちょい持ち事件 | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜ラブ


数日前の画像だよ〜
表情が面白かったので

大好きバケツの
チョイ持ち事件爆笑

バケツの端っこを持って得意げに走るんだけど

おーーい!!!!!!
落ちるよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

ほらっ

落ちた🤣🤣🤣🤣🤣


丸で
バケツが悪いように
しばし見つめる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


落としたバケツが自分より
先に転がって行ったから
不思議なのか

とーぶん見てた🤣🤣🤣


バケツ見つめても
答えは出なかったらしく
一気に
テンション落ちてたわ🤣🤣🤣


バケツごときで
母ちゃんは笑わせて貰える爆笑爆笑爆笑爆笑


今日も何回も笑わせてくれる予定爆笑爆笑爆笑

「笑う門には福来たる」


皆さまも笑いの多い一日をお過ごしくださいませ〜ラブラブラブラブラブ