諦め早い母ちゃん | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜ラブ

昨日は投稿を跳ね返しされるばかりして
諦めた母ちゃんです❣️

諦めは人の数倍早いのよ〜爆笑爆笑爆笑
自分でもビックリするくらい
何かにつけて
執着が無いんだと思う〜

良いんだか悪いんだか、、、

性格だね〜


って事で
昨日の画像




オチッコに何故か急いで行ってるところ〜

そこですれば良いのに

ごまなりの「拘り」爆笑爆笑爆笑


そんなものがあったのかと🤣🤣🤣


今日も小雨☔️が降ってるよ〜
ジメジメ最高潮えーんえーんえーん

不快だけど
快適に1日送らなくっちゃおねがい

さぁて何しようかなぁ〜ニコニコニコニコニコニコ



皆さまも笑顔多目の1日をお過ごし下さいませ〜
ラブラブラブ