蝉の観察 | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜ラブ

またまた雨☔️だわよ〜💦


続けて雨☔️は頂けないね〜
返す事も出来ず、、、ガーン


散歩は終了〜
豪雨ではないから良し👍かな〜

雨だから
晴れた日の写真ね

昨日母ちゃんは
蝉の観察してた、、、

丸で小学生の夏休みの観察❓❗️

ダウン「連れて帰って〜❣️」って言うもんでね爆笑


カーテンに止まらせて、、、
数時間、、、







朝には


先程
外に出たい〜❣️って事で(ホンマか❓)

小雨の中

飛んで行きました❣️爆笑爆笑爆笑


短い短い蝉の命

晴れると良いね😊
晴れた日に飛んで遊べると良いね〜ラブラブ

バイバイ〜音譜音譜音譜




皆さまも笑顔多目の1日をお過ごし下さいませ〜
ラブラブラブ