朝からバケツ投げ〜 | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます😃

台風は離れていったのか
今朝は青空も見えるごまちゃん地方です❣️

散歩後の

バケツ投げ〜爆笑爆笑爆笑




楽しいね〜爆笑爆笑爆笑

やっぱ朝は走らないとね〜

ゴーヤの花が咲き始めたよ〜

こちらは白い岩だれ草


雨に打たれて元気だね〜ニコニコニコニコニコニコ



ここんとこ朝の8時くらいになると睡魔に襲われる癖がついてしまった
えーんえーんえーん

寝てはいけないと葛藤は辞めて

そうだ「犬になろう」と爆笑爆笑爆笑

いつ寝ても良いんだっ‼️

私は犬なんだと、、、グラサングラサングラサン

今日もそれで参るぞっ口笛口笛口笛


皆さまも笑顔多目の1日をお過ごし下さいませ〜
ラブラブラブ