雨〜 | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはよう😃

雨だわ☔️☔️☔️💦

しかーし、まだ小雨の内に散歩終了〜爆笑爆笑爆笑

ごまちゃんご飯も終了〜照れ照れ照れ

朝の一仕事が終わると
なんだか
既に1日が終わったような、、、

早くも眠い💤💤💤(母ちゃんが)


ダウン朝だよ〜

勝手にカルガモ農法🤣🤣🤣🤣
(普通のカモ🦆だろうけど)

何やら台風も来てる❓❓

雨が酷くならない内に

庭で走らせとこっ‼️‼️


そして「昼寝」

うわぁ〜

良い生活〜🤣🤣🤣🤣


こんなに行かないのよね〜💧

雨酷くなる→庭で走れない→部屋の中で遊べってせがむ→ごまちゃんは寝て母ちゃんは寝れない

まっ
これが妥当な線ね〜グラサングラサングラサン



皆さまも雨☔️に気をつけて下さいね
大雨では早め早めの避難もいつも頭の中にね〜❣️