ドライブ | Fishing大好き

Fishing大好き

ブログの説明を入力します。


東京も金曜日に春一番が吹き、一歩一歩に近づいて来ていますカナヘイうさぎ






めっちゃ吹いてましたよ春一番ガーン

そんな中、引っ越しをして始めて自宅から職場にチャリで行きましたてへぺろうさぎ

バイクだと18~20分ですが、チャリだと30分弱でしたてへぺろうさぎ

あまり変わらない(笑)










土曜日は、やはり車に乗りたいのでドライブ車DASH!DASH!DASH!













まずは、茨城県石下の団子ルンルン

ゆたか家さんの支店カナヘイハート


お抹茶とやわらかな御団子を堪能カナヘイうさぎ








その後、筑波山を越えまして真壁のひなまつり雛人形


















一般のご自宅にお雛様が飾られていて、自由に見学できる様になっておりますカナヘイハート



お天気も良く、たくさんの方々が見学にいらしてました爆笑



駐車場も沢山在り安心して見学出来ますよカナヘイピスケ











帰りには、キレイな夕日を見ながら晴れ


ファミレスのばんどう太郎の姉妹店、坂東太郎へ鍋

味噌煮込みうどんが売りの様だが、うどんが柔らかく好みでは無かった(笑)





帰り道、wild-1に寄りフライロッドが投げ売りしていたので、即買いましたてへぺろうさぎ


今季は、私もフライデビューする予定で、色々揃えてはいるので、安いのをゲットですてへぺろうさぎ








今日は、午後からマンションの総会が有ったので、家でのんびり(笑)



また、明日から一週間頑張って働くそ~桜