バレンタインデー*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* | Fishing大好き

Fishing大好き

ブログの説明を入力します。


昨日はバレンタインバレンタインデーでしたねカナヘイハート

男性の皆さん、たくさん頂けましたか!?




我が家は、とても賑やかなバレンタインデーになりましたよラブ




clearblue代表のトシさんが営業の途中に我が家に遊びに来てくれましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



釣り仲間も来てくれて、みんなでワイワイてへぺろうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎルンルン




ご飯を食べながら、開発中の丸レッド丸レッド丸ブルー丸ブルーな話やむかしの話に盛り上がりましたルンルン

デザートは、もちろんバレンタインデーなんでチョコレート(笑)








チョコレートブラウニー&ガトーショコラを作りましたチョコ






待ち合わせたmaniac'.にて、注文していたパーカーが来ていたので引き取りにてへぺろうさぎカナヘイきらきら



最近お気に入りのテトラポッツ!!









maniac'sなら注文出来ますよ~チュー








楽しい時間はあっという間大泣きうさぎ


遅くまでワイワイルンルンキラキラ




また、遊びに来てくださいねバイバイカナヘイきらきらカナヘイきらきら