maniac's オープン.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. | Fishing大好き

Fishing大好き

ブログの説明を入力します。

ついに









ついに






ついに




ついに~!







maniac's    open









仲良しの駒ちゃん事駒崎さんがショップを立ち上げたましたラブ



昔から夢だったショップをついに実現しちゃいました爆笑







凄いよね~ルンルン





たくさんの知り合いや仲間が立ち上げに協力してるのを見てきましたが、駒ちゃんの人柄が本当良くわかりました!!









プロカメラマンの谷岡さんのヤマメのステキな写真も飾って頂き感謝うお座

オリジナルステッカーもカッコイイ爆笑


どこに張ろうかな口笛













個人ショップでは品数、都内No.1なはず!


名前通り、マニアックな商品もたくさんありますうずまき



店内で珈琲を飲めるなんて、最高ルンルン


ついつい長居しちゃいますよ爆笑








我が家は割りと近くなんで、ちょくちょくお邪魔虫になりそうてへぺろ











オープン初日に、平日なのに知り合いが沢山来てた~🎵



自分のお店じゃないけど、そんな繁盛を見てると嬉しい限りルンルン







皆さんもお時間がありましたら、是非、お越しくださいニコニコ




ステキな店員さんがお待ちしてますよラブ



イケメン揃いです爆笑







東京都足立区加賀1-19-6


maniac's