釣りは楽しい.゚+.(・∀・)゚+.゚ | Fishing大好き

Fishing大好き

ブログの説明を入力します。



日曜日は、またまたアジングに行ってきましたよ~うお座






茨城の長谷川のしんちゃんとご一緒ルンルン





thirty34fourの新作ロッドの511も振らせてもらったーチョキ



これまた面白いロッドに仕上がってました爆笑
以前のプロトの511を触ったことがありましたが、かなり改善されている様に感じましたルンルン



バットからティップまで、よ~く曲がります(笑)


皆さんも試投会が近くで行われる様でしたら、是非触ってみてくださいねバイバイ










clearblueの『じゃらし』『エビフライ』もなかなか良い仕事してくれてましたキラキラ








めっちゃ引いてドラグ出まくりな鯖~てへぺろ


ブルブルするからわかるよね~(笑)


尺鯵だったら良かったのに~えー









まぁ、皆で釣れたから良かったうお座







釣りって、釣れると楽しいよね~(o´艸`o)♪









ドキドキロッド 『34 サーティフォー』
アドバンスメント  PSRー66


ドキドキリール
『ダイワ』
プレッソ1025


ドキドキハンドル 『34 サーティフォー』
34ZEROGRAダブルハンドル


ドキドキバランサー 『34 サーティフォー』
34オリジナルリー ルバランサー


ドキドキライン 『34 サーティフォー』
ピンキー (0.3号)


ドキドキリーダー 『34 ジョイント ライン』
0.8号


ドキドキジグヘッド 『34 サーティフォー』
ダイヤモンドヘッド 1.3g/1.5g/1.8g             ストリームヘッド  1.0g/1.3g    
         

ドキドキワーム 『34 サーティフォー』
オクトパス (さくら)(ほうじちゃ)(にじ)(こもちわかめ)      
キメラベイト(さくら)(きん)(こうはく)