会いたい人・・② | YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

日々遭遇する「色々なこと」も振り返れば全て楽しいことばかり!
人生には無駄なことは1つも無い!をモットーに
色々なことを「力」に変えて、背中を押しつつ暮らしております。

先週・・大阪に研修に行かせていただきました!
 

 

超・・ハードな日程でしたが・・

退化しかけた脳にはかなり強烈な刺激となりました!

 

そして・・もう一つの刺激!

それは「会いたい人」に会えたこと!


時々社長の話の中に登場していた、
同業者の女性社長!
うちの社長が褒めるぐらいだから
きっとすごい人なんだろうな~って
で、FBやブログも時々覗かせていただき。。
憧れは膨らむばかり・・
その方が研修に来る!ドキドキ

ご挨拶するまでは・・

ちょっとドキドキでしたが・・

本当に素敵な、優しい笑顔で答えてくださり・・

気持ちもすーっとほぐれて楽チンに・・

でも・・嬉しくて

やっぱりドキドキしてましたけどね~(≧▽≦)

 

研修なので

ゆっくりお話する時間も無かったけれど・・

「また。。いつかきっと」の再会を楽しみにしたいと思います。

 

今回、やっぱりSNSのおかげで・・

お会いすることができたんだけど・・

そのすごい力で・・次は・・

「いつかきっと」を引き寄せられるように・・

「想い」を届けていきたいと・・思います。

 

会いたい人・・

 

「会いにいく」「会わせてもらう」・・

 

「会いたい人」と

どんな風に・・会いますか?

 

そういえば・・月初にも・・
ブログ・FB繋がりの憧れの人・・
カナダのミッキーさんと再会したばかり・・。
前回の帰国時には
絶対お会いするぞ~と心に決め
そしてまたまた今回も・・

ちょっとだけ勇気を出して・・
一歩進むと・・繋がるラブラブ

 

「会いたい」願いが叶ったときのために・・

 

やっぱり・・笑顔の自分でありたいと・・

そうなりたいと・・思います。

 

さぁ・・がんばろ~・・

 

こちらもヨロシクお願いします(*^^)v
お仕事のブログ
(保険、家計、ガン治療などつづっています)

  右下矢印http://ameblo.jp/rtrust15162/

最近・・長期休暇中ですが。。
バックナンバーも是非ご覧ください。。。

     
    ・・応援ヨロシクお願いします。