イベントご報告3月ーGW | 金子ちひろ next WORLD 自分120%

金子ちひろ next WORLD 自分120%

フィットネスインストラクター改めフィジカルライトワーカー金子ちひろです!
『皆様の笑顔と健康のお手伝い』をさせていただきます(*^^)v
オンラインレッスン、オンラインパーソナルも行っています☆
ランナーとしても本格的に活動中!!

久しぶりに普通にブログを書きまーす(笑)


3月からGWまで久しぶりにイベントを沢山やらせていただきました🙏


写真たくさんとってもらったのでこちらに💓


イベントって楽しいだけじゃなくて、本当に勉強になります🙇‍♀️


普段私のレッスンを受けない方にも分かりやすく、

尚且つ楽しませる力量が必要!!


複数人インストラクターが居たら、自分の個性を生かす為にはどうすればいいか?選曲も雰囲気が被らないように気を使う。


ジョイントであれば、お互いの良さを引き出す為にはどうすればいいか??を考えます。


足して引いたら意味がない。

足して掛けれはま無限に面白いレッスンが出来るキラキラ


それがジョイントレッスンの良いところ。


世の中のダントツ人気のある先生達に比べたらまだまだパワー不足かもしれない。


けど、二人ならまた複数人なら一人のインストラクターには出せない魅力がある。


世界中にファンが居なくても私の近くで応援してくれるお客様の為に楽しみを増やす事が出来る。


そんな楽しみを作るきっかけに出来たら幸いです。


毎度、ご参加の皆様ありがとうございました🙇‍♀️

心より感謝御礼申し上げます🙏💖


3月17日『M's12』

昨年のフランチェスカマリア来日イベントで横浜会場を担当した皆様とスタッフだった金子とカズさんの代わりにテッペイくん。総勢12名のインストラクターによるイベント‼️



一部


一曲目から脱ぐ羽目になる金子からのなっちゃん先生と開脚フィニッシュ😍


笑顔と腹筋(笑)


楽しそう😊


ズンコ先生とコラボ😍






第二部


リンちゃん、ユイさんとユニット結成💓


わたしが絶対やらなさそうな曲踊れて楽しかった😆







いつもサポート側だったので、横浜メンバーと踊れて感無量ラブ


企画、運営のゆかり先生、

ボランティアの皆様、

カメラマンのりょう君、、、


素晴らしいパフォーマンスの先生方

皆様ありがとうございました🙏🙏🙏


インスタグラムに皆様の情報をアップしていますので是非、チェックしてくださいね🫡



3月20日㊗️

LBSサークルに人気上昇中⤴️靖子先生をお招きしてダンスの基礎レッスン&ZUMBA®︎ジョイントを行いましたラブ


ダンススキル高くて元気いっぱい‼️

キラキラ若いエネルギー頂きました😆


いつもご参加の皆様も、田無に足を運んで頂いた皆様もありがとうございました🙇‍♀️





3月31日『Guay Chicas -vol.1


千葉方面で活躍をしている先生方を中心に結成したグループに金子がjoin💖

これまたサポート側から一緒にステージに立てて嬉しかったー。


一緒に踊れて嬉しかったです飛び出すハート



お尻アピール!!

まいちゃんに登場してもらった😆


M'sとネタ一緒じゃん😆






トモコ先生が、インスタのURLを読み込むポスターまで作成してくれたー💓


チーム結成のイベントを主催したルイスさんが遊びにきましたー。みんなで記念撮影📷


また、何かしらご一緒出来るのを楽しみにしてます💓

ありがとうございました愛


5月5日『西東京市GO!GO!FES!』

GO!GO!CHI-ZU‼︎


サロンdeZUMBA®︎店員さんのイズミちゃんとジョイント‼️


マコトくん、3/20にジョイントした靖子ちゃんのジョイントイベント、『マコ×ヤコ』と同場所開催でした爆笑キラキラ


こういうイベントも楽しいラブ





CHI-ZUでーす(笑)

というコンビ名になりました(笑)


ご参加下さいました皆様ありがとうございました🫡

今後とも西東京市のZUMBA®︎を一緒に盛り上げて行きましょうルンルン


※4/28、29 は江ノ島イベントでしたが、こちらは別途アップしますね🙏


Special LOVE❤️


金子ちひろ